店舗臨時休業について(接触機会8割減への取り組みとして)
4月7日、日本政府発表の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染症の感染リスク防止の観点より、4月13日より店舗の営業時間を短縮させていただいておりましたが、この度、政府指針の接触機会8割減を実現するため、下記期間にて臨時にて店舗を休業させていただくことにいたしました。
<期間>
4月20日(月)~5月6日(水)
<対象営業所>
全営業所(東京、大阪、福岡)
※なお、店舗は閉めておりますが、電話、FAXおよびmailによるご注文・お問い合わせはこれまで通りご対応させていただきます。
この国難を乗り越えるべく、政府指針「接触機会8割減」を実現するために弊社としてできうることを考えた結果、店舗の休業が最も貢献できる方法であるとの結論にいたり、臨時での店舗休業をさせていただくことにいたしました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、5月7日以降は下記の通り営業させていただく予定でおります。
<5月7日以降の予定>
営業時間: 11:00~16:00
今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、事前予告なく変更させていただく可能性もございますことあらかじめご了承の上、随時お問い合わせいただけますれば幸いに存じます。
日常を取り戻すため、皆様と協力し手を取り合ってこの国難を乗り越えましょう!
代表取締役社長 山森由美子